ブリラミコってださい?世の中の評判、口コミを検証

賛否両論ある話題の時計、ブリラミコ。ださいって思う人もいるようで、そんな世の中の評判、口コミを調べてみました。

ブリラミコがわかる!動画のまとめ

f:id:goodkeyword30:20160509005941p:plain

なにかと話題の時計、ブリラミコ。

インターネットのSNSなどで口コミが広がって、今やいろんな芸能人がつけているのを見かけますよね。

全面に敷き詰められたきらきら光るスワロスキーも魅力的なのですが、なんといっても文字盤が回転するところが斬新で、これが賛否両論でる理由でもあります。

 

なかにはださい!という意見もあるようですが、写真だけでは伝えきれない魅力を、ブリラミコの動画で感じることができたらなと思いました。

ブリラミコの動画をいろいろ集めてみましたので、参考にしてみてください。 


まだまだブリラミコの動画はあったのですが、きりがないのでこのへんにしておきます。

いかがだったでしょうか?

ブリラミコはいろんな色を選べるのが特徴的で、色によって雰囲気がガラッと変わりますよね。

だから、色選びで迷ってしまうわけです。

 

ブリラミコの色選びで迷ってしまう人は、定番のシルバー、ホワイト、ゴールドあたりを選べば間違いないですよ。

最近、公式サイト限定の新色も発売されたようで、ぜひホームページでチェックしてみてください。

BRILLAMICO公式サイト